FC2ブログ
プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cozy yoga

初ヨガして来ましたー

実はヨガきちんとやったこと無かったんです…


だからこそ、大人数でやるスタジオとかはちょっと…と思っていて。

だからって少人数のスタジオがなかなか見つからず時間だけが過ぎて行きました。

午前中の打ち合わせを終えて、大好きな神社(大宮八幡宮様)に久しぶりにお参りした帰り道。

メールが。

大好きなcocoちゃんから少人数でのヨガ教室のご案内でした

今日行けるー!って即返事。(笑)善は急げですから!

行って来ました 私の身体カチカチ…

でも、ブライベートレッスンだったので私レベルに合わせてゆっくりやってくれました

沢山の学びで大きくなったcocoちゃんの懐に癒されて来ました~!

毎週通いたいと思います!

興味あるかたは是非ご一緒に!私本当初心者ですから…




Cozyyoga

少人数制のヨガクラス始めます☆☆

cozy yoga

☆やさしいヨガ
毎週水曜日
19時~20時

対象*全ての方
持ち物*動きやすい服装、飲み物、ヨガマット(無くてもスタジオでお貸しします)
料金*2000円
場所*高円寺 れんスタジオ


☆やさしいヨガクラス内容
ゆったり呼吸をしながら体を動かしていきます。身体が思うように動かなくてもあせらずに。じんわりと身体が温まってくると心も楽に、自分にとって一番心地いいところ。生活の中に取り入れられるような簡単なポーズでじっくり丁寧に自分の身体と向き合ってみましょう!座りポーズから立ちポーズそして呼吸と自分の身体で遊ぶように楽しんでみてください!ヨガ始めての方、身体が硬い方、運動が苦手でも、お待ちしております。

ヨガやってみたいなーと思っていた方!
お一人でもお友だち同士でも☆

お友達だけでわいわい貸切も可能です!おっきいお子様も一緒に☆ご相談下さい☆

レッスンのご予約等は
cocotrii@gmail.com
までお願いします。

是非、身体をほぐして心を緩めましょ~



こんなハッピーは場所です
スポンサーサイト

33歳。30代どう生きる?

先日、ある女優さんのヘアメイクをさせて頂く機会がありました。 


オファーを頂いてから、緊張した当日までを過ごし、当日は、「いつも通り、私らしく」を心掛けていました。


でも。。。そうは行かないんですよねぇ。こう見えて?緊張しいの私
初めての女優さんですから、リラックスなんてできないし、緊張しないなんて出来なかった。。。訳です


でも、そんな私を気に掛け、優しく導きすらしてくださったのです。


見た目。が最近20代前半に見えるようで、当然、23,4のヘアメイクと思ったようなんですね。

「実は今年33歳なんです、最近は微妙な年頃です」などとお話ししながらヘアメイクしていると。。。

「30代はね、20代の頃より少しステージが上がるから、どんな人と30代を過ごすかで、仕事の環境やプライベートの環境が変わる。 その変化が大事で、どんな人に可愛がられて、どんな人に引き上げて貰うかでさらに見えてくる世界が変わる。」「そうやって私も30代を過ごしたんだよ」。。。


なぜ、こんな素敵なお話を私に???と思いつつも、その愛情に結局包まれたまま終わりました(笑)

きっと、どんな人とでも真剣に誠実に向きあっているからこそ私にも向き合ってくださったんだと感じます。

「誰でも初めてはある。だから今を楽しんでいいよ」と示してくれたようにも感じました。 まぁ、落ち込んで帰ったことは言うまでもありませんが。。。


もうすぐ33歳。30代をどう生きるか。見えました


既に、私のまわりには沢山の刺激をくれる素晴らしい方々に溢れています。だから、もっと大切に皆さんと時代を生きる事、そしてこれから出逢う方々とのご縁を楽しみに30代を生きようと思います

そして、この素晴らしい気付きを下さった女優さんに私は最初のステージアップの機会を与えられたんだ。。。と感じています。

ご一緒させて頂いたお仕事が本日から金曜日まで毎日更新されます。

是非、ご覧ください → YOUR EYES ONLY



忘れられない1日を過ごしました。 鶴田さんに心を込めて感謝を送ります。

27年の付き合い。

週末は私の地元、山梨県の富士吉田市の同級生の結婚式でした

新郎側だったので、私は2次会から参加。

地元からもいっぱいお祝いに来て居て、私はプチ同窓会気分

幼稚園、小学校からの付き合いなので27年の付き合いになります

女性は私だけだったけど、懐かしい顔ブレにお祝いと共に再会を楽しみました






こちらは東京にいる先輩と。美容師さんで私も時々お世話になっています。
ヘッドスパとか最高です!

東京に居る人は限られてるけど、やっぱり地元の仲間は時間とか関係なくあの頃に戻れるかけがえのない友達。

小学校の時、学年で一番背が高かった私。

皆大きく成長してました(笑)すっかりおじさんで30代を思い知る…

ピケ、おめでとうー*\(^o^)/*

大切な人の節目

4/3は私の大切な人のお誕生日でした。

そんな日にアイロニー谷口さんとのコラボ百花繚乱の第三弾の撮影をする事に…


モデルはブログでも何度も登場しています藤森香衣さん。

この日に撮影したいんだけど…と連絡が入り、お誕生日なのにいいの??と私も谷口さんも思っていました。

4/3だから意味があったんです。

私の大切な人の節目の日。

愛をいっぱいいっぱい込めてメイクしました

どうか、あなたの大切な方に伝えてあげてください。

大切な事→


香衣さんお誕生日おめでとう!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。