FC2ブログ
プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティ♪




昨日は週刊文春 萩庭桂太YOUR EYES ONLYの2周年記念パーティにお招き頂きました


ヘアメイクさせて頂いたモデルさんや仲良くさせて頂いてるモデルさん、
カメラマンの萩庭さん、ライターの森さんと


大好きな方々との一枚!







ご出演されたクロマチックハーモニカ奏者の南さんと

記事はこちら→南 里沙















ご出演されたアーティストの方々のスペシャルライブ!とにかく贅沢な時間を過ごしました
写真はライブのほんの一部。



ヘアメイクさせて頂いた方々との再会もあり、新たなご縁もあり…


萩庭さん、森さんを始め多くのご縁を頂いた方々のおかげです。心から感謝しています。





大好きな尊敬する森 綾さんと藤森香衣さんと


ご縁も大切に出来る自分でありたいと思う一日となりました
スポンサーサイト

☆イメチェン☆

昨日は2ヶ月ぶりのヘアサロンに



ヘアメイクとしてダメダメですね…

1度、胸位まで伸ばしたこともありますが…ショートがやっぱりしっくり来ます。


でも、ショートってあんまり変わりばえしないから…次回はパーマをかけてベリーショートにするのだ


なので今回はカラーと長めに残してカット。




ピントがアシスタントの寺ちゃんに合ってしまいました


シャンプー後、ドライしてもらっている間、看板犬のサツキさんが膝の上に乗ってきたよー









この後…
寝そうになっていたのを無理やり移動させられてご機嫌斜めでハウスに戻ったサツキさん。


今私が行っているサロンは、結婚式でヘアメイクさせて頂いたお客様のお店。

ご夫婦で独立されています

今ではお友達として、仕事でも良きパートナーとなり本当に素敵なご縁に広がっています




いつも、可愛くしてくれてありがと!

高円寺ALLETA→ココ!

祈ることしか出来ないけど

2週続けての大雪。

皆さんは大丈夫ですか?

群馬、長野、山梨では今本当に大変な状況みたいですね…

私の実家山梨の富士吉田市でも除雪が間に合わず本当にみんな毎日雪かきに追われているようです。


100年以上も50cm以上の積雪の無い土地で、豪雪となれば本当に大変な異常事態ですね…


私の実家周辺も高齢化しているので心配。Facebookなどを通じて地元の状況を伺うことしか出来ないもどかしさを感じて居ますが、今はもうこれ以上深刻な事態にならないことを祈るしか出来ません。


幸い、幼なじみ達が頑張ってくれているようでうちらが近くにいるから安心してーと連絡くれました。


まだまだ二次災害も心配。




どうかもう降りません様に…

my hero is...

HERO

たまたま聴いてみたら、迷ってた事が、
すーーーっとお腹に落ちて来た。


こんなに素敵な曲だったんだね

幸せに満ち溢れてる♪

「あなたの目も、鼻も、口も開いていて素晴らしい。

顔はその人の心を表しているのよ」

まだ出会ってから間もないけれど、私という人間性をこんな風に例えてくれた人。


どんなに頑張って繕っても、人生を長く生きた先輩にはお見通しなんだよね…

あなたはそのままでいいよ!

と言ってもらって自然に涙が出ました。

そして、やっぱり素直に生きることこそが一番なんだなぁ…と先輩に教わりました。



だから、わからないことや、迷っている時こそ意地を張らずに聞いてみる。

誰かを頼った時にまた新しい関係を築くことが出来て新しい世界に連れて行ってくれる。



やっぱり、この世は幸せに満ち溢れているし、幸せになるように仕組まれてる




全ては自分次第で



運命の場所で♪





お二人の出会いの場所でのウエディングロケーションを撮影して来ました

これから結婚式を控えているお二人なので細かい事はまだお伝え出来ないのですが…。


それはそれはご縁の深いお二人で私も一喜一憂しながらお話を伺いました。


運命の人は意外にも近くに、そして早い段階で出会っているのかもしれませんね






お二人の自宅マンションのドアノブから
カメラマンの門出さんを隠し撮り



末長くお幸せに~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。