プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が起きること

それまでは、心地よく、優しく、時に強い、そんな感じだった事が
やる。と決めてから、背中を押してくれる風が吹いてきました。その風は少し強いです。
不思議だけれど、きっとやるべきタイミングが訪れた証と、見守られている何かに
「きっと大丈夫。」と言われてる気がします。

だから、何にも不安は無くて、ただ、ただ、これから恩返しをしていく時が来たのだなぁと…
今の私はきっと、今までで1番強くて優しいです。
このチャンスを自分の中で昇華して、温もりに変えて出会うこれからと繋がっていきます。


スポンサーサイト

分かち合ったからこそ…

昨日は、10年もの間お世話になったウエディングチームとの久しぶりの再会の日でした。



永きに渡り、切磋琢磨した仲間との再会は懐かしさと安堵が入り混じる幸せな時間でした。




こうしてまた会える関係を築けたことも本当に財産です。


ウエディングとは、離れそれぞれの道を歩いているけれど、またあの日、あの時共に過ごせた強い繋がりによってきっとこれからもずっと続いていくね。



美味しいお料理とおもてなしで紡いでくれたのは


やはりあの時を共にした仲間。



「築地てんとう虫」の高松シェフとオーナーソムリエの小口くん。



とっても美味しいお料理に素晴らしいサービス。是非行ってみてね♡











築地てんとう虫↓


http://tsukiji-tentoumushi.com/concept.html



3月11日

2016年3月11日
今日で5年が経つんですね…
悲しみや苦しみを癒してくれた桜の開花ももう直ぐ。

あの日から「綺麗」だと思う前に「有難う」が先に出る。
この桜にたくさんの人が癒されてる。そう思った2011年。 
忘れないよ。 ずっと。
私に出来ることで寄り添って行くからね。

アーティスト写真

今日は2011年からお付き合いのあるpopsシンガー まゆみちゃんことMAYUMI YAMAZAKIさんhttp://mayumiyamazaki.com/のアーティスト写真撮影でした♪
Facebook👉🏻https://www.facebook.com/mayumiyamazakioffcial/
これまた2012年発売のフルアルバムジャケット撮影でのチームで久々の終結☆
それぞれの活躍はSNSを通じて知ってはいたものの、こうして会って話すのは久しぶり。ヘアメイク中も話し尽きない!!楽しい時間でした
(*˘︶˘*).。.:*♡
それぞれ、キャリアを積んでまたこうしてチームで表現するって最高ですっ☆幸せ…
また声かけてくれてありがとう♡
明日からまゆみちゃんは和歌山へツアーだそう…
これからのご活躍も楽しみにしてます!!ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



仕上がり楽しみ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

☆ワクワク挑戦☆

3月1日よりアトリエをお借りすることになりました☆
16年目になるウエディングの世界を、これまで一緒に支え、築いてくれたチームスタッフ、私自身の喜びの為にも、そして何よりご縁あるお客様の為に、ほんの少し、ステージアップさせたいという秘かな思いに、素敵なご縁を頂けることになりました(^人^)
新たなワクワク挑戦の場所は高円寺。
図書館。を意味するbibliothèqueと、pour toiあなたのために。という思いをアトリエネームとしてBpourtoi (ビープルトワ) という名前を付けました。
たくさん並んだ本棚から選ぶ一冊でありたい、思いもよらない本と出会って何かが変わるワクワクでありたい。そのために私たちも成長しあえる仲間でいたい。
そんな想いを込めました。
そして、アトリエはエステティシャンのちあきさんと共同でお借りすることになりました。
フェイシャルエステサロン ALANGYLANG (アランイラン)http://alangylang.jugem.jp/?pid=1
ここから生まれる新たなご縁にワクワク(〃艸〃)
大切な場所を大切な人から引き継ぐ事になった場所。
ご縁を紡げる場所。であるようにワクワクすることも企画していきたいと思います♪♪
ワクワク仲間も募集中٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今まで通り、これからもどうぞよろしくお願い致します。

お客様から頂いた焼印プレート。 
これから先もずっとこのプレートが私を支え続けてくれると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。