プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲海を眺めながら富士山でコンサート♪♪

昨日はサウンドデザイナーの金森祥之さんにお誘い頂き、富士山の六合目にある星観荘という山小屋での👉🏻ポチ「ミルキーウェイコンサート2016」に行って来ました。


「富士の大自然を未来に残そう!」をメインテーマに掲げ、エコツアー(ゴミのお掃除) 、六合目でのコンサート、その後は満天の星空観測☆
という素敵な企画を13年も開催されているそうで、13年目にして初めて知りました。(吉田口は私の地元富士吉田側でもあります)
せっかくなので、夏休み中の甥っ子姪っ子も連れて六合目までプチ登山。
この時期は、マイカー規制の為、河口湖駅、富士山駅などから五合目までバスで行かないとなりません(河口湖駅から50分くらい) 

☆バス時刻表☆

新宿からも富士山五合目まで行けるバスが出ているので東京からでも楽に、そして日帰りでも行けちゃうのです!!
17:30~のコンサートに合わせ、16:00位に富士山五合目に到着。
五合目から徒歩30分で目的地の星観荘に到着出来るということだったので、5歳の姪っ子も居たので時間には余裕を持って…
軽く軽食などを食べたり、して登山準備♪


お馬さんに乗って六合目まで行くことも出来るらしい!!優しいお顔してる(^-^)




とりあえず、登山気分を味わう。




雲に覆われていた山肌がみるみる顔を出した



こんな素晴らしいロケーションを眺めながらの30分はもっと登山してもいいかも…!と思わせてくれる自然の神秘を感じあっという間に星観荘へ到着。





雲海を眺めながらのコンサート♪♪ こちらもあっという間でもっと聴いていたかったなぁ~


今年のゲストは、東京のライブハウスなどでご活動中のchie ohtemaさん。


お客様様とみんなで「わぁーーーーーーーー」と雲海へ大声出して一体感を高めてくださいました。 声を出すことは体にも心にもいい!!




そして、目的は金森さんとお会いすることでもあったので、記念の一枚を☆


金森さんのサウンドデザインで天空の城(山小屋)で、ライブを楽しめるなんて…本当に贅沢な時間でした。




帰りに見た夕焼け。



次回の教訓は、昼間暑くても日が沈むと寒い。防寒はしっかりと!!!です。



また明日から頑張れるなぁ~~👏(ˊᗜˋ*)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。