FC2ブログ
プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅もたまにはいいよね♪

今日は草津第二弾湯治旅に行ってきました

帰りの長~い電車時間で更新中

また草津? そうです
「草津いいと~こ 一度~はおいで~」

歌にもあるように草津いいとこ


今回は一人旅です本当は友達と行く予定でしたが、都合悪くなり…キャンセルするならば一人で行っちゃうと、行って来ました。
一人旅も好きなんです



友達の協力も得て、ご飯ならここ❗️

カフェならここ❗️
とお陰でお一人様でも楽しめました
ありがと

到着したら草津は雪が舞っていて…湯畑の景色は最高に美しかったですよー

寒さも厳しかったけどね…お宿の露天風呂は雪景色でうっとりでした


カップルが隣で二人の名前とハートを書いていました。私は日付ー。






草津の泉質は酸性だそうで、割と強い私のお肌でも少々ピリピリしますが、湯上り後のお肌のツルツル感はたまりません‼︎

お湯の良さがわかる年頃になって来たと言う事でしょーか…


沢山の方が湯治に来ていました。

翌日は朝から、オススメのカフェゆきうさぎへ行って来ました
ココ→☆





手作りのカステラやスコーンが美味しいと評判のお店。

ミルクティーがオススメだったけど、紹介者曰くカステラとコーヒーだと言うので素直にコーヒーを

カステラは美味しかったのでお土産に買ったらオマケを付けてくれました




朝ごはん食べて、次はオススメのお蕎麦❗️と思ったけど、せっかくなら温泉に入ってから…

と湯畑にある御座之湯に

湯船で千葉から来たと言うご婦人と仲良くなってしまい長風呂。膝が悪いんだけど、草津に来ると大分良くなるから通ってるとの事でした。

草津のお湯は熱いので長風呂は危険です…





汗引かぬままお蕎麦屋さんへ行ったら大混雑…
待っても良かったのですが、姉妹店に行って下さいーとチラシを渡されてしまったので諦めました

オススメのお蕎麦屋さんは、こちら→


味わえていませんが混雑振りを見たら悔しい限りです!笑

次の楽しみに



誰かと行く旅行も最高ですが、一人旅も自分の内側と向き合う大切な時間で私はこうして時間を過ごす事を、大切な誰かと過ごす時間と同じくらい大切にしています。

今回の一人旅も、自分の内側で沢山の感動が起きました。
新しい出会いと、久しぶりの再会に恵まれた貴重な時間を過ごせました







重なった偶然にありがとう



コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。