FC2ブログ
プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆伝統の美しさ☆

9月に結婚式をされたお客様からご連絡を頂き、和装でも写真を残したいのでヘアメイクをお願い出来ませんか?

と❗️

嬉しいお問い合わせを頂きました。

結婚式では、ご披露宴お色直しでご新郎様がお爺様から代々受け継がれる紋付羽織袴をお召しになり、ご新婦様は叔母さまから受け継いだワンピースドレスを。

大正ロマン風に当日も世界観を作られましたが、ご家族やご親族からせっかくだから白無垢で撮ったら?

とのご提案だったそうです



撮影当日は白無垢に綿帽子、ヘアはおカツラ。


色打掛に角隠し。と2パターン。


ご新郎様のお父様が神主さんをされている秩父にある宝登山神社にてお二人だけで式も執り行うことになっていました


親御様だけでも来られたらいいなぁ…と思っていましたが、平日ということもあり難しい様子でした…



でも、やっぱりご家族、ご親族‼︎
都合を付けておじいちゃまからご兄弟が揃い温かい時間を過ごしましたよ


ヘアメイクさせて頂いた花嫁さんはこちら















着付けは仕事の良きパートナー
当日ご親族のお着付け、新郎の袴も着付けてくれた
朋ちゃんにお願いしました

朋ちゃんはキモノオタフク

として着付け出張をはじめ教室もしています


二人で現場に行くと、大概「若いスタッフで心配…」

という空気を感じますが、仕上がりを見て皆さんビックリしてくださいます。


和装業界だとかなりチーム若手ですが、
実績と仕上がりには自信を持って、更にはお客様と近い存在として一日サポートさせて頂いています



こうして結婚式後も繋がれる関係が幸せです。


本当に本当におめでとうございます

tag: wedding ヘアスタイル 花嫁 着物 伝統文化 和装 メイク 美容

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。