FC2ブログ
プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ヒーリング力♪

昨日は音楽関係で公私ともにお世話になっている方のご招待で

ピアニスト豊田裕子さんのコンサートへ行って来ました♪






初めて寝てしまった…



これだけ聞くとコンサートで寝るなんてなんて失礼‼︎ と思われがちですが…



とにかくα波が音色から出まくり❗️だったのです。

1/fの揺らぎ。 が波紋の様に広がっていて、その音色には淡い虹色の色が付いていて…奏でる度に水面の波紋の様に広がって聴く人の心と身体を一気にリラックス状態にしてくれます。


私だけでは無かったのです。 睡魔と闘う人…
こんな音ハジメテでした‼︎


間にタニタ食堂の方の食についてのトークショー、 メンタルトレーナーでご活躍、元シンクロナイズドスイミングの田中ウェルヴェ京さんの副交感神経と交感神経についてのトークショーがあり、ここでようやく
交感神経が優位に!



目覚め。笑



後半のコンサートでは、交感神経を刺激するようなアップテンポ、更には瞳孔が開く程のテクニックを魅せてくださり、



心地いい、リラックス状態で帰路。


せっかくなのでCD購入させて頂き、サインをして下さいました。





並んでいた私に、「音楽関係の方ですか?」と声を掛けて下さり…


関係あると言えばあるけど…無いと言えば無いなぁ~と口籠っていたら、

「何かヴィジュアル関係のお仕事されているんだろうなと思いました。」


実はヘアメイクなんです^_^;と白状したところ、この様な嬉しいお言葉頂きました。


見た目に出てるのでしょうか?


お人柄、話す声、奏でる音色から癒しオーラ全開の豊田裕子さんでした。


ほっこり この様な機会を与えて下さった田辺さんに感謝です。



豊田裕子さん




コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。