プロフィール

茂手山貴子

Author:茂手山貴子
Hair-makeup Artist

6月25日(水)かに座 B型

日々、回りにある「LOVE」&「HAPPY」を発見!こんなにも溢れていることに気付かされる。。。

web site
ヘアメイク茂手山貴子のHPです。 こちらは撮影のお仕事の活動が主なご紹介になります♪
http://moteyama.com/
Facebook
instagram
日常の些細な幸せを写真であげています。 もっともっと素の私と出逢えるかも?!
Instagram
最新記事
カテゴリ
★ご紹介★
私が勝手に大好きな人・モノ・感性など、勝手にリンクを貼らせて頂いています♪
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日

2016年3月11日
今日で5年が経つんですね…
悲しみや苦しみを癒してくれた桜の開花ももう直ぐ。

あの日から「綺麗」だと思う前に「有難う」が先に出る。
この桜にたくさんの人が癒されてる。そう思った2011年。 
忘れないよ。 ずっと。
私に出来ることで寄り添って行くからね。

アーティスト写真

今日は2011年からお付き合いのあるpopsシンガー まゆみちゃんことMAYUMI YAMAZAKIさんhttp://mayumiyamazaki.com/のアーティスト写真撮影でした♪
Facebook👉🏻https://www.facebook.com/mayumiyamazakioffcial/
これまた2012年発売のフルアルバムジャケット撮影でのチームで久々の終結☆
それぞれの活躍はSNSを通じて知ってはいたものの、こうして会って話すのは久しぶり。ヘアメイク中も話し尽きない!!楽しい時間でした
(*˘︶˘*).。.:*♡
それぞれ、キャリアを積んでまたこうしてチームで表現するって最高ですっ☆幸せ…
また声かけてくれてありがとう♡
明日からまゆみちゃんは和歌山へツアーだそう…
これからのご活躍も楽しみにしてます!!ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



仕上がり楽しみ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

☆ワクワク挑戦☆

3月1日よりアトリエをお借りすることになりました☆
16年目になるウエディングの世界を、これまで一緒に支え、築いてくれたチームスタッフ、私自身の喜びの為にも、そして何よりご縁あるお客様の為に、ほんの少し、ステージアップさせたいという秘かな思いに、素敵なご縁を頂けることになりました(^人^)
新たなワクワク挑戦の場所は高円寺。
図書館。を意味するbibliothèqueと、pour toiあなたのために。という思いをアトリエネームとしてBpourtoi (ビープルトワ) という名前を付けました。
たくさん並んだ本棚から選ぶ一冊でありたい、思いもよらない本と出会って何かが変わるワクワクでありたい。そのために私たちも成長しあえる仲間でいたい。
そんな想いを込めました。
そして、アトリエはエステティシャンのちあきさんと共同でお借りすることになりました。
フェイシャルエステサロン ALANGYLANG (アランイラン)http://alangylang.jugem.jp/?pid=1
ここから生まれる新たなご縁にワクワク(〃艸〃)
大切な場所を大切な人から引き継ぐ事になった場所。
ご縁を紡げる場所。であるようにワクワクすることも企画していきたいと思います♪♪
ワクワク仲間も募集中٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今まで通り、これからもどうぞよろしくお願い致します。

お客様から頂いた焼印プレート。 
これから先もずっとこのプレートが私を支え続けてくれると思います。

想像力を広げること

身近なところに大切な大切なヒントが隠れてる。
2016年はもっともっともーっと想像力を膨らませて愛する人たちと繋がりたい。
これからの新しい出会いにワクワクもするけれど2015年までに紡がれた私を支えてくれてるご縁を大切に育みたい。
気付かせてくれる人がたくさん周りいてくれる。幸せなスタートを切りました。
今年は年女。 起きること全てを楽しんで愛する人たちの為に今年も過ごしたいな!👏(ˊᗜˋ*)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

キンモクセイグッバイ

すっかりご無沙汰してしまったブログ。 久しぶりに更新を・・・前回の更新が2月なんて、何をしていたんだぁ~~書きたいことはたくさんあったのにね。
まだ暑かった頃、ディレクターの菓子さんから連絡を貰ってとってもとっても嬉しかったのを覚えてる。
素晴らしいボーカリスト♪ 矢幅歩 さんのキンモクセイグッバイ PV ヘアメイクさせていただきました。
今回、撮影前の限られた時間の中でたくさんの時間をご一緒させて頂きました。
チームみんなが 彼の為に最高の作品を作りたい。という思いで完成したPVです。 こんな風にみんなが一つになって思いを向けて作れたのも、矢幅さんのアーティストとしての魅力と、彼の素晴らしいお人柄があったからです。
初めましての時に、ご自身のCDをスタッフみんなにプレゼントしてくれたんですね。 CDユメノマーニ 収録曲(キンモクセイグッバイ)だったこともあったのかもしれないけど、心を配れる方なのだなぁ・・・と感激しました。(音源はメールで確認できちゃったりする世の中。。。)
チームって、きっとそうゆう 心 がたくさんあって、感じて、重ねあって強いチームワークができるんだなぁって感じます。
だからこのチーム、ほんとに最高でした。 その絆を作ってくれたのは矢幅さんご自身でした。
このご縁に心から感謝しています。 矢幅さんの心が歌を通してたくさんの方に届きますように❤
fc2blog_20151220014034f8d.jpg歩君特製手作り餃子☆ヘアメイク前なので頭はね・・・
fc2blog_20151220014030378.jpg でっかいおにぎり。 これに心掴まれました!お結び・・・
fc2blog_20151220014032871.jpg 撮影前にまかない。笑 あっという間になくなりました~
fc2blog_201512200140399ef.jpg 撮影1日目
fc2blog_20151220014042809.jpg 女優の早瀬まみさんを加えての2日目
fc2blog_20151220014040191.jpg
fc2blog_201512200140362e1.jpg
fc2blog_201512200140275b0.jpg
毎年、キンモクセイの季節になったら思い出すだろうなぁ~~
https://youtu.be/oTw6q5gGFvY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。